前向きな気持ち

ファッションに生かすパワーストーン

パワーストーンは身に着けてこそ効果を発揮するものです。
買ったはいいけど、押し入れにしまいっぱなしではいけません。
よって、購入するときは石の形を残しているものではなく、アクセサリーとして加工されているものをお勧めします。
パワーストーンは主に、ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアス等に加工された者が販売されておりますので、自分のお気に入りの色であったり誕生石が用いられているものであったりと、自分との相性や好みと相談しながら決めるのが良いでしょう

また、パワーストーンの色とファッションには深く関わりがあると言われています。
例えば、赤系の服ならば同じく赤系のパワーストーンを合わせることによって、その効果を強力なものに変えることもできます。
その日その時の気分によって服装を変えるのと同様に、パワーストーンも毎日同じものではなく、ファッションによって変えてみるのはいかがでしょうか。

石は不思議な光を放つものです、それはときに美しく、ときに怪しく…。かわいい系の女性ならば、ワンポイント入れるだけで妖艶な魅力を演出してみましょう。
自分のファッションセンスに少しだけ幅を持たせることが出来るのもパワーストーンの大きなメリットの一つです。

このページの先頭へ